(無題)

EE:SE04A

60.25kg

60kg代が、ベスト体重か?

風が強くて、快晴。

でも、ジリジリ暑いという暑さではない。

秋かも、そういえば夜、そっち系の虫鳴いてたし。

暑いけどね。

今日はスマホにウィルスバスターを入れました。

昔のPCにインストールしたことに成っていたんで、整理して。

3つまで使えるから、費用は、かかりませんV(^^

OCNメールがloginできないので調べました。

OCNメールのloginは、OCNメールアドレスをIDにしないといけない。

管理用のniftyのアドレスではだめと言うこと。

わかんないよ!

My OCNにloginするのは、管理用に決まってるんだから。

まぁ、とにかくアクセスは出来ました。

使うかどうかは、・・・考え中。