(無題)

EE:SE04A

PCの速度低下の件、続き。

ウイルスバスター MBG.db」「異常アクセス」で検索すると

ウイルスバスター ヘルプとサポートのサイト内で、

CPU使用率およびディスクアクセス増加により、パソコンの処理速度が低下する問題について

を発見。

「2018/10/24 修正プログラムの新バージョンを公開致しました。」と記載あり。

で、パッチあたってるバージョンをインストール済みかどうか分らず。

読み進めると、バージョン12の人は、12から15にあげて、パッチを当てると記載されている。その15へのバージョンアップ版は、最新版と銘打っているサイトからダウンロードして云々。

あれ、これは、ワシがいつも再インストール用にダウンロードしてるサイト。

前回11月9日だけど、それ、パッチが必要みたい。

で、早速、パッチを当てました。

パッチ前のバージョン番号見るの忘れた!

パッチ後、バージョン番号15.0.1204

番号変えてるのかな?

一応、これで様子見。

治りますように

(-人-)祈り