(無題)

EE:SE04B

ブラウザーFireFoxからEdgeに変えて使ってみることに。

�@メモリーがだんだん消費されていく問題

�A時々、ブルースクリーン(BSOD)でダウンする問題

さてどうか?

モリーの方、FireFoxよりいいみたい。

Edgeを起動して驚いたのは、FireFox使用時の情報が、反映されていること。

ブックマークとか記憶していたID・パスワード!!

ちょっと待て、という事は、もうマイクロソフトには、すべて情報が言ってしまったかもという事。超危険!!!

このEdgeだって、自分でインストールしたわけじゃなくて、Windows Updateが来て、再起動したら、「Chromium ベースの新しい Microsoft Edge」とか最初に出てきて、設定とかせずに、無視してたのに。

銀行、カード関係は、幸い記憶してなかったみたいだけど・・・

楽天ビックカメラとヨドバシは、記憶してたから消した、今更遅いけど。

カード情報のセキュリティー3桁のコードがあるから勝手には買物できないと思うけど・・・

yahooだって記憶してたらやばいか・・・

頭が・・・