3・4年ハンガーに掛けっぱなしのダウンを洗濯。

まず、掃除機で表面のほこりを吸取って、ドライモードで洗濯機に。

見てると全然回転しないので、洗濯槽の中で押し洗い。

曇りなので、外干し。

袖口の汚れは落ちてない感じ。襟の顎で擦れる所が白っぽくなってるのは?汚れではなく擦れのせいかな?全体的に変色とかないので切れそうな感じ。

(^▽^)/

 

ゆうちょ銀行から満期の連絡が。1,600,000円10年預けて、利息が5,100円(税引後)。

貯金って何だろう、利息って何でしょう・・・

(-_-;)ドンヨリ

 

運動しました。歩き1時間4㎞。汗かきました。久々なのでふくらはぎパンパンで、膝が曲げられない~ぃ。

シャワー浴びて、発泡酒をグビッと。

消費化カロリー≒発泡酒350mlなんだわ。

ダイエットではないんだよ、運動不足解消だから、目的は・・・

(;^_^A

 

直上階でリホーム工事、5月末まで・・・

(-_-;)憂鬱