(無題)

EE:SE04A

PC廃棄のリネットからメールが・・・重量オーバーとかの料金請求か?

当社に届きましたのメールでした。

(#^.^#)セーフ

そして、2時間後くらいにまたメールが・・・

Σ(・□・;)エッ

アンケートお願いしますでした。

やめてほしい、不安になるから。

「住民税非課税世帯等に対する臨時特別給付金」と言うやつがあるらしい。

1月27日に郵便が届いていたので、忘れないうちに書類記入→郵送で手続き完了。

ESPRIMOの無線子機、右サイドのUSBに挿してたんだけど、後ろのUSBに指し換えたら、速度が10Mbpsに下がる!PC本体が障害物になるのかな?で、右サイドに戻しました。

PC関連の機器置き場見たら、

Bluetoothキーボード2個→FireTVに使える・・・

ワコム ペンタブ FAVO→これは完全に使わない。XPの頃のやつだぞ

ハードディスク20G ATA/IDE→いらないよね、でも、ESPRIMOにつなぎました。なんとなく。USBの端子が錆びてました。いるの?使うの?

canon IXY→スマホでいいよね。絶対使わないでしょ。

panasonic ビデオカメラ→全然使ってない。

・・・ひとまず棚に戻しました。

これだから片付かない(^^;汗