62.8 レンジ皿崩壊

EE:SE04A

9:00 重:62.8 脂:28.5

J7:45'52'26 9304

今日はお休み。

右太腿前外側の筋肉がピリッとする感じ。

月曜から梅雨入りらしいので、夕方走りました。

涼しい感じだったので、水・帽子なしで出かけたのが失敗。7キロでも水無いと辛い。体が給水に慣れてしまった様な気がする。

帽子も同じ。無いとWALKMANが耳からずれちゃうんです!前はあんまり気にしなかったけど、ずれない状態が普通になってきてたんで、走っていて気になって仕方なかった。こらからは、気温・日照に関係なく、水も帽子も必需品です。

台所の掃除してて、電子レンジの丸皿割ってもた。

がーん Σ(゚Д゚,,)

町の小さな電気屋さんで取り寄せ、頼みました。1週間くらいかかるそうです。