64.90

EE:SE049EE:SE04AEE:SE049 10:00 血圧:128-82 重:64.90 脂:33.40 筋:24.80 J10:1'11'45'36 13526
今日はお休み。 東京マラソンに向けて、服とかの買出しに! ポーチはポイント割引で2,900円→1,725円に!
品物サイズ金額
ランニングスパッツ CW-X16,800円
ランニングトランクス5,145円
アンダーショーツ2,940円
5本指靴下1,680円
ポーチ1,725円
早速、装着して10キロ、走ってみました。 スパッツは、確かに膝にはいい感じで、痛みとかはまったくなし。ただ、腰−尻−股関節のあたりが、途中だるい感じに、だるさも途中でまた薄らぎましたが?ここがちょっと謎です。アンダーショーツはない方が良いのかも。他の人はどうしてんだろう?直に着てるのかな? トランクスは、非常に軽くて着ているのを忘れるくらい。でも、ちょっと長すぎのような気がする。 靴下もいい感じですが、甲が締め付けきつすぎかも。これは靴紐の締め方も関係あるので一概には言えないけどね。 とにかく、大金を出して買ったので役立ってもらわねば!!! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ ウォークマンも新しいやつを通販で。NWD-W202→NWD-W263に。来るまで3週間〜4週間と言うことです。お値段は7,710円。会社辞めて、無収入になるのに、・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ