65.45

EE:SE04A

6:30 血圧:128-89 重:65.45 脂:33.10 筋:25.20

今日は泊まり勤務。

朝起きたら、腰周りがだるいのと、左ふくらはぎ、右脇腹が痛い感じ。

会社でゆっくり休養じゃ〜。

ネットで調べたら、筋トレとして、スクワット、カーフレイズ(かかと上げ)、腹筋、ジャンプをやった方が良いとあったので、一応やってみました、夜は1人なんで。ジャンプなんて何十年ぶりの動作。おなかとかの贅肉がボヨヨ〜ンてなっちゃうのがわかるんで、1人で笑ってました、これ自宅では、下の階の人に迷惑ですね・・・

靴紐の締め具合も、現状は全然ゆるくて、ガチガチで良いと、これまたネットに(YouTube)載ってました。

またまた、ネットで調べたら、スパッツ、下着なし!もありとの事。今度、それでやってみましょ。