64.85

EE:SE04A

9:30 血圧:125-86 重:64.85 脂:28.10 筋:26.00

J10:1'05'55'31 4565?

今日は明け。

昨夜のかかと上げのせいで、ふくらはぎがパンパンです。

昼から10キロ走りました。スパッツ、今日はなしで。

靴紐はガンガンに締めました。走りの最中はいい感じでした。左足はまだゆるいみたいで、後半緩んだ感じでした。終わった後、締め付け感がの残って、だるい感じ。慣れかなぁ?

あと、今日は、腕振りに気を付けて走ったのですが、意識すると、足ー腰−肩がぎこちなくなって、ペースも速くなり過ぎで、上手く行かない感じ。難しい・・・次回も再挑戦。肩甲骨を動かす感じでって、肩甲骨を動かして良いわけ・・???

万歩計のカウントがおかしくなってました。なぜ?