63.95

EE:SE049

7:30 血圧:126-81 重:63.95 脂:33.30 筋:24.40

J17:2'10'01'31 -----

今日はお休み。

11月になって、走る気がなくなってしまった感じ。理由は不明。

とは言え、走りました、17キロ、スパッツなし!!

走り始めは、リズムがいまいちかと思いながらも、極めて順調。で、調子こいて17キロ走ったわけです。

最後の5キロあたりで、膝の下側が痛くなり始め、以降、ふくらはぎがだるくなり、足首と右足の甲が痛くなってと言う状態で終了。残り2キロあたりで、水が飲めたので、それ以降は、比較的、楽な感じはしました。やっぱ、水は持って行った方が良いよね。家を出る時は、そんな距離を走るつもりなかったんで。

帰ってきて、速攻、水(色々入ってるやつ)を補給しました。おいしい!!それから空腹だったので、ヨーグルト500gとバナナ1本と飴1個、食って・・・それでも、何か空腹感あり。

靴のソール変えました。かなり厚いんでどうかなと思いましたが、まあまあ、特に問題なし。足の甲が痛くなるのは、紐の締めすぎなんでしょうけど、どうすりゃ良いんだろう???

考え中・・・

ソール、問題ありでした、ストレッチしてたら、両足の親指の爪の辺り一帯が、痛いことがわかりました。ソールが厚くなった分、靴が足先で狭くなったんだと思います。前のにもどづしかないかな。