64.10

EE:SE049

9:00 血圧:129-89 重:64.10 脂:30.90 筋:25.00

J7:49'24'07 9746

今日もお休み。

夕方走りました。寒くなったんで長袖、スパッツなし。

久々の走り。長距離走るのと短くても毎日走るのはどちらが良いのでしょうか?

新しいウォークマンW263、届きました。早速、つけて走ってみたけど、耳から外れまくりで途中ではずしました。がっかり。

ネットでは締め付けが強くなったとかあったんですが、ワシの頭にはガバガバ。本体も小さくなった?何か、長さは短くなってますけど、デブになってます。

ウム〜。まずは、イヤピース変えて、ワイヤーをハート型に近い感じにして、そいで、試してみましょ。W202は、スイッチONでザザア〜て鳴るんで、まもなく壊れる予感・・・。