63.60

EE:SE04A

6:00 血圧:132-78 重:63.60 脂:31.30 筋:24.70

J10:1'07'48'12 12564

20時頃、走りました。上は、長袖と半袖のTシャツ、下は半パン。後半、汗が冷えてきて寒かった。そろそろ、ウィンドブレーカー着ないとだめかな。

昨日に続いての10キロだったので、後半、かなり辛かった。

右足の土踏まずの後ろと小指にまめができてました。まめができる場合は、「キネシオロジテープ」を貼るのが良いと言うので、買いに行きました、958円。長いので相当もちそうです。

あと、「ぶどう糖」も買いました、198円。ネットで1キロ毎に補給すると良い様な事をが書いてあったんで。「キネシオロジテープ」は、土踏まずの後ろに貼って走りました。まめの発生に効果があるかは不明、既に、まめができてるんで。ただ、貼って走ったら、痛みはありませんでした。

靴の方はいまいちの感じ。何か走りにくい。高かっただけに、ちょっとイラついてます

( ̄∩ ̄#