64.45

EE:SE048EE:SE04B

9:30 血圧:128-64 重:64.45 脂:29.10 筋:25.60

W10:1'57'56'93 11570?

しとしと弱い雨&雪のプー太郎52日目。

東京マラソン2012公式ガイドブック 特別版」届きました。内容はまだ見てません

r(^ω^*)))テレ

左の脛が歩くとズキンと痛い感じなので走るのはやめて、歩きました10キロ。仕事してないから部屋にこもってるだけになって、結局、運動不足になっちゃうんだよね。

しかし、歩数が走りの時より少ないってのは変だろう?たぶん、万歩計がおかしいのだと・・・思うのだが?

10キロの歩き、後半、右の鼠蹊部、例の場所がだるい感じに、帰宅後、脛や足の甲が痛くなって、以外にキテマス、疲労が。右の鼠蹊部の違和感が出る時期が2時間くらいなんで、ひょっとして、完走に必要な6時間、歩いてみて、足の具合をみるというのも良いかもしれないと・・・単なる思い付きですが。

小雨なので、走ってる人も6人いました。でも、軽装の人ばかりで、服装は参考になりませんでした。ワシも走ればよかったかなとちょっと後悔も。