64.30

EE:SE04A

12:00 血圧:135-85 重:64.30 脂:29.70 筋:25.40

プー太郎72日目。

3:00頃、眠れなくて起きちゃいました。で、5:00頃、寝て、12:00頃まで寝てました。生活乱れてる!

今日も左脛の痛みありで、走りはお休み。少し良くなった感じです。

TUTAYAで「ぱぴぃオールドマン」レンタルでみました。185円、ポイント使用でで0円。主人公の悲しそうな困ったような表情が良かったです。ただ、滑舌がわるすぎるよ!

ランニング用のシューズを買いました。今のやつ、踵が磨り減ってきたので。物は同じやつの色違い。11,235円の1,000円割引で10,235円でした。

色々相談して、サイズは今のまま25.5で紐の結び方を「踵をつけて、踵を決めたら、つま先から締めて行き、そのまま紐を縛れば、踵のずれは少ないはず」とのこと。甲が痛いのは我慢だそうです。明日は走れると思うので早速やってみて改善すれば良いけど・・・少し楽しみ。