(無題)

EE:SE04A

すっかり涼しくというか夜は少し寒いかも的な季節です。

毛じらみ、14日,17日,20日,23日で駆除作業終了。あとは結果待ち。見た目は、いません。

この季節、いつもYシャツ的なやつを着るのだが、押し入れから出したら、首周りが黄色で3枚着れず、去年(?)通販で買ったのは、小さいから2枚着れず。

・・で、ユニクロに買いに行きました。Lサイズ2枚買いました。

現状、着れるのは4枚・・・これじゃ足りないよね・・・でも、節約もしたいし・・・

腹筋と腕立ては、交互に1日ごとにすることに。腹筋して、次の日は腕立ての繰り返し。1日置きにやるという事。でも何か、負荷が少なすぎる様な気がする・・・