(無題)

EE:SE04B

オハ〜。朝のホットコーヒーをすすりながらTF201の続き。

「windows10 署名なしドライバー インストール」でGoogle先生に聞いてみた。

ありました(^o^)

http://pasofami.game.coocan.jp/Win10_DrvIns.htm

昨日と同じ「ドライバ署名の強制を無効化した状態」の所は、電源OFF→ONになっちゃうのは・・・?

で、スマートスクリーンてゆうやつもなくて、ユーザーアカウント制御の設定?を「通知しない」に。もうこの辺りいいかげんすっ。

で、android_apxusb.infをマウス右クリックからインストールで・・・

やったー!!!「ソフトウェアの発行元を検証できません」警告がでた!

もちのろんでインストールするを選択して。「うまく行きました」メーっセージが!!!

android_winusb.infも・・・特にメッセージも出ず?終わる?・・・ここは、うまく行っているのだろうと勝手に解釈して・・・TF201をPCとつなげると・・・

ピンポンと音がして、左下のタスクバーに、USBメモリーみたいのが出て、・・・APXの状態か、OKか。

PCのコマンドプロンプトから、cdコマンドでnvflash まで移って、wheelie --blob blob.bin

・・・どうだ〜・・・ウィルスバスターが「危険じゃねぇ!」と、もぅ〜、緊張の一瞬だったのに。

気おとり直して、継続で宜しく的な項目を選択すると・・・

uccessful

\(^o^)/

もう後は、手順に従って、PCでコマンド入れたり、TF201で操作したり。

12時過ぎ、完了しました!!!

\(^o^)/バンザイ

\(^o^)/万歳

\(^o^)/ばんざい

TF201、再起動・・・犬みたいなキャラが表示されて。4色の丸が回っています・・・長いです・・・15分くらい待てという事か・・・英語分らんが15分だけわかる。

ちょっと、離席して戻ってみると、起動してました。

RAM1GB、ROM60GB、CPU古いし、もっさりは仕方がない。

モンスト入れてみたら、チュートリアルで、メモリー不足でセーフモードに云々。だめだね!当たり、前か

(;^ω^)