(無題)

EE:SE04A

スマホ、メイン機をoppoに変更。理由、F-01HでSuicaが使えなくなったから。

Suicaは、F-01Hでログインができないので、本来の機種変更ができない。スマホが盗難・故障の場合の「再発行登録」で移行できました(^_^)v

あとは、メール関係を全てGmailアプリで受信しして。

oppoでは、Gmailのラベルごとに着信音が変更できないので、「メッセージ通知Pro」というアプリで対応?実際は、メールが来てみないとわからない。

LINEのを機種編操作で…というか、なんか適当にやりました、履歴はなくなりましたというか、もともと毎回消してるから(〃▽〃)

電話用のOCNモバイルONE関連アプリをoppoにいれて。電話は、SIM1がOCNで、SIM2が楽天のデュアルシム!!ナウい (^^;

モンストもF-01Hとoppoのデータを入れ替えました。今ログインだけだけど。

そんな感じで、今日完了です。時間かけすぎ(^^;汗