63.4 まだ腰痛

EE:SE04A 6:30 重:63.4 脂:29.0 今日はお休み。 今日も良い天気。今日から6月。でも、ワシの心は真暗闇・・・ 。・゜゜<(TOT)> ゜゜・。ウエーン 昨日は、基本、ず〜っと横になってました。 たまに起きて前屈と上体反らし、ぶら下り健康器にぶら下ったり。 寝返り打つのが、こんなに大変とは思いませんでした。手のひらを腰の後に当てて、その力で回る感じ。この時、腰に力が入りすぎるとグギッと痛い。布団の端にくるので、下になった側をゆっくり中央へ移動する。この時も上手くやらないとグギッとくる。 今(朝の7時31分)、座った状態で、腰から下が重い感じ。尻の筋肉もだるい。 今日一日様子見て、整体行くか決めます。 しかし、健康であることのありがたさ、普通の事が普通に出来るありがたさ、しみじみ感じるワ PS. 午後から起きて、買い物とかを・・・なんか大丈夫みたい。 まだ、だるい感じと、たまにピリッとする時があるけど。 \(⌒∇⌒)/ ワァイ