64.30

EE:SE04A

6:30 血圧:117-81 重:64.30 脂:32.30 筋:24.80

J14:1'43'35'54 19515

今日もお休み。明日は仕事。

右膝痛、治った様なので、昼から走りました。スパッツはいて。

腰周りは、直ぐにはだるくならず、今までのは、疲労の蓄積のせいだったと言う結論に。

靴の中敷は、やっぱりだめなんで、新しいやつにする予定。

左足の甲は、紐を締めすぎ?のための様で。右足は靴紐ガンガンにしめて、左足は緩くという結論。

今のペースは、1キロ7分25秒(時速8km)。このペースでどこまで走れるか、本番までに試してみないとね。このペースだと、フルマラソン5時間14分で走れちゃうことに。そうは上手く行かないでしょう

(∩。∩;)ゞ

完走が目標だからね!!

Mに久しぶりに飲みに行きました。